後半で、ロケットダッシュするのは仕様ですか?

……俺に聞かないでください。引きに恵まれて、気がついたら、って、こんなところでくっちゃべったら、ダベリネタがなくなってしまうじゃないか。

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ふゆざき 大魔4 ドラゴン/→ +22/3858
1376/2300
ラスク
ティルアイス 大魔5 ドラゴン/→ +41/3720
1238/2300
ラスク
メルフィス 大魔5 ドラゴン/→ +32/3590
1108/2300
ユリ
R−13T 上級3 ドラゴン/→ +32/1119
427/560
タイガ
タイハク 上級4 ドラゴン/→ +24/1064
342/560
ヤンヤン

ダベリ

……ヤバイ、本気でネタが尽きそうだ。
取り敢えずは、あれかな。

オーブは、ゲームが違いますから、勘弁してやってください。

あ、一応、思い出したネタもあるにはあるわ。
たしか、5クレ目、メルでの大会前半。ちょっとの間だけ、ユリラスでの二人旅になった、ってことぐらいかね。


後は……俺が使ってるキャラの四人が四人とも、まともにホウキに跨ってねえ(苦笑)*1
いや、ラスクが跨ってる、と言えば跨ってるんだけど、奴の場合さ……
ホウキの上で体育座りしているように見えるのよ。奴も器用っちゃぁ、器用なんさな。

……ここまで、曲乗りな連中が揃うと、もう笑うな。

大会

全員:1st

><

namerankRes.継続値係数加算値結果
ふゆざき
大魔4

+22
1st0+5÷15
タイハク
上級4

+24
Rー13T
上級3

+32
ティルアイス
大魔5


+41
メルフィス
大魔5


+32

満点、というか、一セクターでの最長到達ってどれぐらいなんだろ?
最高速度は、200.0km/hだと思うから、6666m。つまり、13333mが、最長到達ってところか。

*1:ユリは、デッキブラシに立ち乗り。ヤンヤンはしがみつき、タイガは、ふんぞり返り。