そう言う、意味の判んないタイトルは止めたら?

気がついたら、1001日分の日記を書いてたらしい、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。

千一日分だけに、仙一とかなんとか。
......暖まるを通り越して、焼き払うような熱風か、どん引き確定の寒風吹きすさぶ中ですが。

お構い無しに......

って、所用が入ったんで、続きは、後から。

お構い無しに、進めていきますかね。

そうそう。昨夜の放置運転ですがね、
とりあえず、memtest86で、1周。その後、memtest86+で、2周まわしてみたんですがね。
無事に、ノーエラーで完走してくれましたよ。
ま、その段階では、接続してあったはずの光学ドライブが認識されない、って事になってたんですが、認識できていたHDDと入れ替えてみたり、光学ドライブをHDDより若い番号のチャンネルに繋いでみたり、と試しているうちに、認識してくれましてね。

しかし、轟音PCに慣れた後で、静穏PCとかいうのを使ってみると、静けさって奴に慌てますな。なんか、不調で唸ってるようにしか聞こえなかったりするし。

さてと......最後の仕上げに取り掛かりますかね。

><