今日の事は、可能な限り、今日済ませる。

だからといって、「明日やれる事は今日しない」を全否定しているわけではない。
あ、ちょいなちょいな。


とりあえず、断片なー

やる気の空回りなんてしょっちゅうダゼ。

本当に、どうにかしたい。
正直な事をいうと。


なんて言うのかな、ある程度時間が自由な場合は、空回り、と言うか、上滑りしても、余り恐くないのよ。別に、滑りたいように滑っていけばいいんだから。
けど、時間に縛りが在る、流し方を縛らなきゃならない、って局面の時に、これが発生すると、質が悪い。自分が求めていた、もしくは、想定していた流れを全否定して、訳の判んない場所に向かって進んで行こうとする事が在るから。
そんな時はどうするかって、滑りはじめた、と思った部分からごっそり削除ですよ。えぇ。そりゃもう、きれいさっぱりね。


酷い話だな。

東方関連の事

いきなり、大上段、ネチョいこと。

ネチョいのってねぇ、かく奴はかくのよ。ほっといたって。
ここで、全否定しないのは、全否定すると、QMAで、(ユリラスという需要を完全無視しているようなカップリングで)ネチョすれすれな話を書きかねなかった自分や、ネチョくてペラい本を買った自分を全否定しちゃうから。


全部、俺に返ってる?
ありゃま(笑)。

確執に関して

東方Projectのファンって、そうでなくても、STGプレイヤーにも確執をもたらすのも居るぐらいだから、なぁ。
それに、確執が生まれるのは、皮肉な事にメジャーになった証拠でもあるから......
痛し痒し。


まぁ、こんな感じでね。
後、キャラリセットに関してだけど、第二期を始める際のリセットと、第三期というか、第二期第二幕を始めるためのリセットとは、性質が違うような気がするのですよ。
舞台の再構築、って性格が強かった、前回のリセットと違って、今回のは、あくまでも、場面転換。今まで、舞台に上がっていた面子が、一旦、舞台裏に引っ込んだようなもんでしょう。


んじゃ、建造作業にでも取り掛かってきます(まだ、始めてなかったんかい!!)。