だからなに? ダメなプレイを繰り返しそうになっただけだ。

パターンが固まってない? 一週間近くブランクがあった?
ソンナノカンケイネー ソンナノカンケイネー
orz

風神録side Ver0.02a

風神録やってる暇があったら、紅魔郷をやれと言われそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さて本題。
取り敢えず、ノーミスと呼ぶにはほど遠い魔理沙を、少しでも良くしようと足掻いてみる。

orz ヒドイにも程がある。
ブロークンアミュレットとかウーズフラッティングのような、ボーナススペルを落とすというのは、いかがなものか。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なのに、なぜか、スコアは更新。って言ったところで、69Mが70Mになった程度で、更新と呼ぶのもおこがましいところなんだけど。

ま、そんなどうでも良さげなリプなど置いておきますかね。
つ【グデグデリプレイ。ミサイル魔理沙。】

それだけだと、あまりに華がない(って以前に、おいらのプレイ自体に、華がないとも言う)ので、おいらが使ってる、1面・早回し拒絶パターンでも上げてみるかと。

どっちが最終的にスコアに影響してくるのかは、ワカンネーけど、おいらの場合、このパターンの方がスコアが伸びてる気がするんで、こっちを採用してる次第。

つ【早回し拒絶パターン】

紅魔郷side Ver1.02h

いつまでも放置して置くわけにもいかないんで、やれる限りでやってみる。
が、相変わらずプレイできる回数が少ないのは、なんというか、ね。
これが、今のところのおいらの限界かね。

さて、プレイの方は、針巫女で。
全体的に良い感じに回したのは良いんだけど、なんというか、チルノ辺りから、ここ最近経験していなかったような速度で弾幕が形成されるようになってくる……
なんて言うのかなぁ……ランクが自己ベストペースって奴?
つまりは、大ピンチ。
んなもんで、3ボスのめーりんまでは、ノーミスで到達したものの、めーりんの3枚目かな。彩雨をきっかけに、ボロボロと崩れていく始末。
パチュさんも、パターンを判っているはずの攻撃を、ど忘れしたかのようなヒドイくらい方をしてしまったり、せっかく残2で5面に突入しても、咲夜さんにタコ殴りにされたりで、6面到達時には、
「♪ざ〜んきなし、ぼ〜むは2個。未練たらたら。きゅんきゅんきゅん!」
って状態に。orz

つ【今日のリプ】

……因みに、最後は、エターナルミーク・相討ち。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
意味わかんない? だったら、リプ見れば、一発ですよ?
ざーんねん、しょんぼり。(´・ω・`)