適当に思いだしてみる。

思い出した問題

    • あと一つ……何だったっけ?
    • けど、コードギアスは、キャラ原案を見て、囓る程度に眺めていた状況を付き合わせてみて、納得。あのコスチュームデザインは、確かに、芋の山の人達だ。

拾ってきた問題

    • ……イヤ、普通に知らんて。orz
    • 聞き覚えの「ト」とやってしまい、誤答判定くらいまくるプレイヤーの多いこと。orz
    • 婚姻関係が成立しているかどうかって事になると、これは……な。ま、そう言うこともあるわさ。
    • けど、このネタ、有名どころなのに、すっかり忘れてたぜ……
    • 問題は忘れたけど、答えだけを覚えていたパターン。つまり、ぜってー役に立たんって奴。
    • けど……(熟読中〜Now Reading...)マジカー!?
    • しらなんだ……
    • しらんがな(号泣)。
    • こういう問題は、取り敢えず、ボケるしかないんで、「なのは」って答えといた。
    • 「まりさ」とか「ありす」ってのも有りだったか。
    • いっそ、パチュリー
    • 毒されすぎですね。けどさ、「えーりん」のやり方のレクチャー受けてさ、いきなり、パチェさんきたら、こっち見るぜ?(笑)
  1. 「イリヤの空、UFOの夏」の登場人物。伊里野 加奈→「いりや かな」
    • しらんがな#2。
    • これは、ボケるもへったくれもなかったよなぁ……
  2. 川端康成はガス自殺。
    • 文学者に自殺が多いのって、ITエンジニアの鬱病因とレベルがかわんねーんじゃないかな?
    • 正直言うと、ITエンジニアが人類初って事はないのよ。そういうレベルでの鬱病因を持っているのは。むしろ、著述者にそう言う病因がないものと捉えている社会の無理解さが酷いわ。
    • 一番愕然としたのは、同じ書き手に、そういう意識がなかったことなんだけどさ。