微妙に調子が悪かったような感じだなぁ。

ケツイ for ゲーセン

QMAを4戦やって、一回休もう、と思ってケツイ
? 普通は、本当に休憩するだろ? まぁ、ね。
最近、この時代のcave-STGやってなくてさ。2周するタイトルとしては、最後なのよ。ケツイって。
1ミスして、1ボス前で500万ってのは、まぁ、頑張った方なんだけど……
地味にミスを重ねてしまい、無駄な被弾が多かったってのが今日の反省点かな……

リハビリとしてはどっちが有用なんだろ……

ガルーダ2

……ボタンに置く指を忘れてる時点で、正直終わってるんですけど。orz
Dボタンは、親指だというのに、親指以外の4本の指でボタン操作しようって言うんだから、いろいろと終わってる。
まぁ、それでも、すぐに違和感を感じて、思い出して、なんとかしたんだけどさ。

こっちは、QMAをやっているときに、一枚、カードをテーブルにおいた後、しまったかどうかに、注意を奪われて、マダラ兄ちゃん*1・第二形態の奇数wayを無駄に喰らう有り様。
……ここでの集中の糸切れは、結局修正することができずに、絶死でとどめを刺すこともできずに、5面到達。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
「必ず死なすッ!」実行されて終了。orz
なんというか、「フルボッコにしてやんよ。→自分がボコられる」って感じ。
まぁ、こんなモンか。

そうそう。件のカードは、問題なくしまわれていたようでした。

*1:ここでは、2中ボスとして登場する彼のことではなく、4ボスとして登場する方を指す。