表に、走り書きしたら、それは単なるメモじゃんね。

スケジュールとも言うか。

デジカメ持っていかなくて、本気で後悔した……

この前の、ステッカーの比にならんね。今回の後悔は。

だってさ、切られた枝の脇から、つぼみを付けて、花を咲かせてたんだもの。
ただ、植物の場合、花をつけるってのは、動物で言う発情期を迎えているようなもんだから、それだけ、命を繋ぐ事に精力を傾けている*1って事なんだけどさ。

その花を見つけた桜並木。正直言うと、去年辺りまではノーマークだったのさね。
余り足を伸ばしていなかったってのもあるんだけど、花見が出来るような場所でもないんだな、これが。で、散り際の雨桜を見に行く公園のように風情があるわけでもない場所でね。

さてと……
ストック……じゃねぇや。明日の分を、書きに戻りますかね。
まだ、頭がふらふらするって程まで行ってないから。

……でも、こういう状況の時は、
ノートのようなマシンがあると言うこと無いな、って気になる……
けど、今使っているPS/2キーボードが使えるのは、もう無いんだろうなぁ…… orz
ローマ字で書くの面倒くせぇよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どっかのサイトの選択肢。(謎)

ネタバレ注意。

通常公開されたんで、ネタバレ回避解除。


あと1時間もすれば、この折り返し、以前に、この小見出しに意味が無くなるなぁ、と。ま、それでも、隠したままおいとくんだけどさ。

ナマズ

活クジラ

と言えばヤキソバ定食

十番勝負

稲穂

カスタードクリーム

二度寝

*1:以前、DASH村の桜が、恐ろしく花をつけた、って話が有ったやんね? アレは、命の危険を感じたから、花を咲かせた、ってことでもある、と樹木医が診たやん。