ケツイ様じゃ。ケツイ様が降臨なされた。

替わりにソニックか、ストライカーズが消えたような気がするけど、ま、いいか。
余りやんなかったから。

ケツイ for ゲーセン

D・V・D! D・V・D!
標準設定! D・V・D!
……取り乱しました。

イヤ、あまりに予想外なタイトルが、稼動していたもんでね。それまで、ケツイと言えば、セガワまで行かんと出来んかったんだけど。とは言うものの……ふた虫様は出来ないことに替わりはなく。orz

え? 基板持ってんだから、やる必要ないだろ?
……縦画面で出来ないんだもん。orz

サテ、プレイ内容の方は……QMAで敗退が続いてイライラしてたわりには、3ボス到達と、そこそこな出来。
でもさ、トップの到達ステージを見て笑ったね。
2-5*1って……だんな。マジデスカ?
ま、青くなかったのが、まぁ、なんというかね。
青かったら……やらなくなってたかもしんない。

*1:ただし、白い2-5。対義語は、青い。白は、通常の2周目の意で、青いのは、難易度が高い、通称裏2周。