……予防線張るような発言慎みなさいよ。

ジークとマルコがならんで、ペロペロキャンディーなめてる絵というのは、どうなんだろうな?」とか彗音姉が言ってるのを聞いたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

デフォルメマルコの両脇に、ジークとイオリって組み合わせも、威力はありそうですな。
3人して、ペロキャンなめてんの。
初夏の頃合い、樹にもたれてさ。

「妙に具体的だ」とか言うな。こちとら、絵を描かないんだ。
さてさて、話題はいきなり変わりますがね。
タイガ兄ちゃんの戦績の記録ミス、何時やらかしたんだろ……
因みに、間違えたのは、以下の条件から、

  1. アニゲ並べ替えの正答数、出題数のそれぞれから、3を引き、学問並べ替えのそれぞれに、3を足すと、鯖で記録されている数値と合致すること。
    • 並べ替え総合では、差違が生じていないので、正答率に差違が生じた、学問とアニゲの並べ替えを入れ替える。
  2. 前述の差違より、3問セットであることから、決勝であること。
  3. 当該キャラのドラゴンでの決勝参加は、一回のみ。
    • しかも、この時は、赤責めに遭っているので前述の条件から外すことが出来る。

んなワケで、ドラゴンに上がるまでの時期での話で、並べ替えを選んだ回か、ぶつけられた並べ替えを間違えたか、のどっちかになるんだよなぁ。
確かに、2/12辺りは急いていたから、Aと学を書き間違えた可能性が無いとも言えないけど。
それで、何かが変わってくるのか、って言うと、Rー13Tの分析データが、参考程度にしかならないって事。
「Rー13T」と、データを拾ってない「ふゆざき」以外の3枚は、ミスがあったとしても、修正できる程度のミスでしかないんで、問題ないんだけどね。
サーテ、どうしたもんか。
まぁ、たいしたことでもない、と言い切っちゃえば、それまでの話なんだけどね。

メモへの記録ミスだけに、なんともしようがない……orz
ま、次からは、ミスをしないように心がけるしかないさな。そのために、簡単にかける文字ばかり選んでるんだから。

><