csvエディタ持ってるんでしょ? それも使えばいいじゃない。

偶に、ぎゅんぎゅんまわるpvカウンタに焦るふゆざきです。
おはこんばんちわ。

昨夜回ったのは、まぁ、自分も悪いんだけどさ。記録形態自体大改修かけたでしょ。遡ってまで。
まぁ、それは、冗長性を確保するためのもんなんだけど。
ページとして表示されているhtmlソースを見たことがある人がいれば判ると思うけど、結構細かいデータを表示に影響させないタグを使って埋め込んでたりするのさね。
ま、中には、tableタグに加工して、「ぅぇ?」って事になる日もあるだろうけど、まぁ、そういう日でも、基本的には記録データから近似のcsvを生成するのは不可能じゃないと思うけど……抽出するのが、現実的ではないわな、と。

あ゛ー……気分が乗ってこないから、全然ストックが増えない……困ったもんだ。
何事にも、勢いってのは有るんだねぇ、とかなんとか。
勢い、衰えてるわ。今。いろんな意味で……

><