そう言えば、不合格のままになってたのが一つ有ったな……

文花帖side

5-1でドハマリ、との人が居るので、取り直すのにどれだけ手こずるのか、と思ってやってみたものの……
比較的あっさりと。ハイスコアは更新できたものの、ベストショットの更新には至らず。
で、5-1を撮ったついでにってことで、不合格になっていた7-2*1をやり直すことに。
最初は、確かに手間取ったものの、どうにか撮影に成功し、合格に。

Ex解禁まで、あと6つなんだが……調子も微妙なんだよなぁ。

花映塚side

映姫様Ex。
全然ダメ、話になってない状況。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
元々、気合いは苦手だというのに、それを要求されるから、尚更……orz

早い話、相性は良くないんだが、とは言え、いい加減、Exを全キャラ解禁にしたいし……って、本気で辛いんですけど。
映姫様、キツいわ……本当に。
小町の性能がどれほど優れているのか、よく判る結果です。どないしよ……本当に。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:このスペカは、開始から15秒間は、スペカが発動せず、被写体自体も、その姿をさらしていないので、そのタイミングで撮っても、ノルマには関係しない。しかも、撮れば撮るほど、クナイ弾が増えるという結構ハードなスペカ。ただし、最初の15秒を無撮影で乗り切ると、もれなく不合格になるおまけ付き