ランクが低いんじゃなかったよ。

そう言えば、確認してないことが一つ有ったなぁ、と思ってYAZまでひとっ走り。いやぁ、風のない穏やかな日は、走りやすい、走りやすい。こんな日が続けば……って、まだ2月じゃんか!

プロギアの嵐 for アーケード

30円なんだからさー、皆やろーよー……とか思いながら、基板を持ってるふゆざきさんがやってますよ? って1クレだけどな。
ランクが下がっている訳じゃありませんでした。やった日の調子が上に狂っていただけのことでした。

今回も、4面道中にて乙。
2面から、ボロボロになっていったからなぁ。それが一番の問題だったと思う。

しかし、もう少し、STG増えてくれないかなぁ。でないと、STGができるゲーセン集に登録できんですよ?