……裏飛びするわ、早まるわ。orz

思い出した問題

    • 予習だったよな、確か。
    • えーっと、うろ覚えになってた単語なんだよな。orz
    • compliance」なんで、「コンプリエンス」って覚えるほうが、俺には向いてるのかも知れない。

拾ってきた問題

  1. 世界最大のカットダイアモンド→ザ・ゴールデン・ジュビリー
    • 最初並べた「ジュビリー」を信じられずに、「ビリージュ」とやらかして×。これがきっかけで負けたような気がしてならん。orz
    • なんでも、金婚式の特別な表現らしい。<ゴールデンジュビリー
  2. 1995年、APEC大阪会議
    • 早まって、沖縄選択してドツボ。orz
    • 一戦目は、あまりに酷すぎる結果としか言いようがない。
  3. 東京三大タイ焼き麻布十番・浪速家総本店、四谷わかば人形町柳屋
    • 不意に思い出した問題。思い出したんだから、とっととやっとく。
    • でも、東京タイ焼きの名店かぁ……R3は、罠のように穴が開いてる領域だからなぁ。なんとかしよう。orz
    • 実は、良く覚えてなっかたりした。けど、幕末・相楽ってのをキーワードにして、引っかけた結果。