RAPに、Σ9000TBだっけ?

掌を置く場所に、タオルか軍手を置かなきゃならない季節が来て、ぐんにょりしてるふゆざきです。
おはこんばんちわ。


夏場は、発汗対策でタオルが必要なんだけど、冬は、断熱対策のためにタオルか軍手が必要になるんですな。
……どんな環境でゲームしとんねんと?(汗)
普段、キーボードを叩いてるときでも、指先を切った軍手着けてるぐらいなのに。
風邪は引かんのかって?
大丈夫。人間、多少寒くても風邪は引かない、っていうか、体温を逃がさない服の着方を覚えるようになるから。全然無問題。


とは言え、さすがに、今年は電気あんか導入したけどね。
膝掛け・あんかで、今年は多少は暖かく過ごせるかなぁ、とかなんとか。

><