取り敢えず、2に到達ってことで。

ようやくか…… orz
金使いすぎだな。まったく。

メルフィス

1戦目
(68戦目)
2戦目
(69戦目)
3戦目
(70戦目)
4戦目
(71戦目)
5戦目
(72戦目)
6戦目
(73戦目)
7戦目
(74戦目)
小計
Aランク 15 108 123
Bランク 59 253 287 190 244 1033
8戦目
(75戦目)
9戦目
(76戦目)
10戦目
(77戦目)
11戦目
(78戦目)
12戦目
(79戦目)
小計 〜7戦目
小計
総計
Aランク 237 155 136 528 123 651
Bランク 208 286 494 1033 1527
総計 2178

ひっどい点数取っても、なんとか帳尻を合わせて、ってところか?
ただなぁ……総合正答率が68切ったんだよなぁ。赤は、とうとう6割切ったし……orzイヤ、ナントカシタインダケド……ナントカデキソウナノR4シカナイッテジョウキョウデハ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
区間平均180ちょっとか…… この先を考えると、結構キツそうだ。

ティルアイス

1戦目
(68戦目)
2戦目
(69戦目)
3戦目
(70戦目)
4戦目
(71戦目)
5戦目
(72戦目)
6戦目
(73戦目)
7戦目
(74戦目)
小計
Aランク 193 139 89 421
Bランク 256 261 301 271 1089
8戦目
(75戦目)
9戦目
(76戦目)
10戦目
(77戦目)
11戦目
(78戦目)
12戦目
(79戦目)
小計 〜7戦目
小計
総計
Aランク 108 149 257 421 678
Bランク 211 237 203 651 1089 1740
総計 2418

上で遭遇してる面子が酷いのか、それとも、単に俺の勝負弱さが炸裂しているだけなのか、ってところなんだけど……
目に付く段位が違うってのは確かにあるんだよなぁ。メルの時は、5とか6とか、あまり見ないけど、ティルだとガンガン居るとかさ…… orz
1番応答が、魔導士なのに、気がついたら、その魔導士が居なくなってるとか…… orz
そういう精神的な部分が結果に影響しているのか、今月に入ってから、全然勝ってない*1し。

ティルとメルの両方を併せてみて

魔導10 魔導9 魔導8 魔導7 魔導6 魔導5 魔導4 魔導3 合計
メルフィス 1440 1858 1583 1794 1902 2259 2035 2178 15049
ティルアイス 1551 1769 1558 1853 2080 1842 2179 2418 15250

メルとティルの間に、大きく差があるのは……踏み台に出来てる賢者の数の違い。ユニで、点数を稼ぎ倒してるのが、ダイレクトに出てるのがティルの戦績で、対するメルは、少ないペガでのトーナメントで、きっちり賢者を踏み台にする、ってところで。
あと2区間……二人併せて、最低60*2と見積もった方が良いか……
まぁ、ゆるゆるといくかね。

><

*1:メルの方は、店内ランキングの月間優勝回数にも顔を出してる

*2:残りの2級を25クレで突破+ペガ復帰5戦