今週の『こんな検索フレーズ』

さぁさ、始めますかね。週に一度のバカネタ博覧会。(マテ
漂着フレーズをひとからげにして、からかってしまおうという、不謹慎なコーナーでも。

日曜日

正直者 回転 リプレイ
残念。ここには、そういう曲芸リプレイは無いんだ。中の人も、遂行するまでやる気ないし。(ぉぃ
でも、仕掛けが判れば、なんとでもなると思うよ。結界組、特に、ゆあきん単体がやりやすい感じ。
鍍金指数
戦績の末尾に晒してますが、それが何か?
もうちょっと頑張れば、賢者昇格まで5を割り込むことはなくなりそうな感じ。

月曜日

ラスクエ口
「なんで、これでうちが引っかかるんだ?」と思いながらさ、検索結果を見に行ったんだけど……
区切り方で、意味の変わりそうな、「ぎなた単語」なのな(汗)。
QMA うちわ配布
ゲオフは、昨日の段階で終わったような感じ。って、昨日まで残ってたのか……
店員が違ってそうな時間帯に(マテ、ゴラァ!

火曜日

アレキサンドラアゲハ
なんか、ぶつ森で出るらしいね。正式には、アレキサンドラトリバネアゲハなんだけど。ま、文字数の壁って奴ですか?
大賢者 QMA3
レオンの出自が公開された時点で、「大賢が最高階級か」って気はしてたけど、そうみたいね。そこまで上り詰めたら、後は……どうするの?
ゴーレム組なんて作ったところでさ、最低点とか、問題範囲とか考えたら……かなり微妙な感じがするんだけど。緑がより短くなったりするのかな? TGMの20Gモードみたいに。

水曜日

QMA エリー スペリオル ヒューロン
こんなフレーズで良く引っかかったな、と思って、検索結果を参照したら……昔書きだした、五大湖のことだったんね。すっかり忘れてたさ。
シャロン タイガ ユリ
……ここだと、シャロンにとってユリは(ラスクをかっさらっていった)泥棒猫で、タイガにどんな感情を抱いているのかは不明。むしろ、ユリをラスクから奪い返して欲しいとか思ってるかもしんない。って、それ、なんて昼ドラ?

木曜日

ラスク工ロ画像
はい。月曜日に続いて、区切りの難しい単語がきました。どう処理しろってのよ? これ…… 処理できるもんじゃないんですけど。
両方裏の10円玉
裏と表が逆の10円玉なら知ってるよ? って、そういうエラー硬貨って、なかなか出回らないから、レアものとして取引されるんじゃなかったっけ?
ファットマンとリトルボーイ
……使われる核兵器は、この2発だけにして欲しいものです。今までがそうであったように、これからも。
ミランダ先生+フィギュア+はいてない
ごめん。まだ確認してないんだ。ものすげー状態らしいけど。

金曜日

ラスク ルキア
ルキアにしてみたら、良いおもちゃって感じみたいですよ? ユリとペアでも、ルキアにかかったら、手頃なおもちゃってことっぽい。まぁ、彼女にかかったら、ちょっとでも、色恋じみたところがみえたら、誰でもおもちゃにしてしまう、って子犬のようなキャラになってるんだけどさ。ここでは。
八雲藍 中間管理職
……頑張れ、藍様。きっと、みんな、味方だよ。
エ口シャロン
……ここにはないって。ユリがラスクの××を奪う、って展開なら、トチ狂ったときに書くかも知れんけど。
YAZワールド 四日市
そんな遠いところでもない。俺が気合い入れなくても、自転車で移動できる程度の場所だから。
ラスク 工ロサイト
「失敬だな、君は。こんな、全年齢対象で健全なblogをとっ捕まえてエ口サイトだなんて」(棒読み)
でも、どう見えてんだろうね? そう言うのは、直接的には表現してないつもりなんだけど。
ゆゆ様 工ロ
残念。ゆゆ様で、エ口を書く気はないんだ。そう言うのがお好みなら、ここをお勧めする。今なら、絶賛フィーバー中らしいよ?(マテ

土曜日

……今のところ、めぼしいフレーズは来てないんだ。うん。
CLICKSで遊んでるうちに、しっぶいフレーズが来た。

クラーク ティコ+ フラッシュ
ガボールスクリーン! ガボールスクリーンじゃないか!(落ち着け)
木根氏の小説「CAROL」のもう一方の主役連ですな。と言ってもさ、物語の中じゃ、クラークが、囚われの姫さまモードなんだけど。確か。クラークは、セリオスで、ティコは、ユウかラスクだよねぇ。フラッシュは……レオンって感じはちょっと違うし……大穴でユリ?(カエレ
二度目のキス
うちの上にあるの、「ちょ、それ、なんか工ロくない?」って感じなんですけど(汗)。仕込み? それとも、漂着?
QMA3+ティルアイス
随分ピンポイントだねぇ。こういうピンポイントなフレーズ投げてくるってことは、うちが目的……なんかね? 何が狙いでここに来たのか判んないけど。