拍手レスなど

昨日は、久しぶりに毒吐き倒したよ……
ただなぁ……俺の場合、意識せずに毒を吐いてる*1ことがあるから、普段でも、どこで毒吐いてるか判ったもんじゃないけど(汗)。

日曜日に目撃したことにまつわる話

23時過ぎにメッセージくれた方に。省略していいっすよね? 文面は。

「そういうてめえだって、連コしてるじゃねーかよ、ケッ」とか、言われる覚悟もしてましたけど。同じように感じている人が居たので、安心しました。

取り敢えず連コの方ですが……これは、プレイヤーの雰囲気によって変わってくるんですよね。
まわりを見ずに、一心不乱で連コしてるんだったら、「ぉぃぉぃ、こっちもみろよ〜」と笑って済ませられるんですが……てめえのやりたいゲームが混んでいることを確認して連コしくさりやがったので、我慢しきれず、昨日の冒頭の一文が出てくる結果になった次第です。

なんというか……明文化されてなかったら、何をしても良いのが、彼らの世界のようで……
店側も、もう少しなんとかして欲しいなぁ……本当に。orz

*1:これが、美乃梨さん曰く『竹光だと思って真剣を振り回している』と指摘しているところ。似たようなことは、高校時代の友人にも言われた