知恵熱でも出してくれれば、楽になるのにね。

まだまだそこかしこに、ダメージを引きずってて、リズムの復旧自体巧くいってない様子のひであきくんには、取り敢えず休んで貰うことにしました。
一度引きずると……長引くんですよねぇ。ほんとに。
暑さが回って、心理的にも落ち着き無くす時期だし。
去年は、基板を買う、って目的があったから、まだ落ち着いてたけど……今年は、いろいろと喪失状態に陥ってるし。

そう言えばさ、龍娘の50万overの動画撮るって言ってたけど、あれどうしてるの?

ふゆざき:
 龍娘やると、udが止まるからやりにくいのと……
 本格的にリハビリしないと50万だせん*1。
 最近は、Clicksってのがあるから、そっちに注力してるけど……
 調子が悪くて、有り得ないレベルの操作ミスをやらしかして、コンボがぶちぶち切れる…… orz

……やっぱり、調子崩してるんじゃない。ったく。
こういう時期は、下手に外に出ようとせずに、おとなしくする。いい? 判った?
下手に遊びに行ってストレス溜めて帰ってきてたら世話無いわよ、まったく。
あ、p2に当たる『境界線#40』に関する部分は、ひであきくんが書いてるので、文体が変わります。ご了承ください。

*1:現状で、軽くやってみたところ42万…… 中盤でグダグダに崩れたのが影響している