書いてないわりに、回ったわね。

3時間だけ、レーティングが7000を越えたふゆざきです。
おはこんばんちわ。
……最近では、スパイラルの範囲が、Ex-L4⇔Ex-L3と狭まったり、Ex-L4になると、7200点内外のレーティング持ちとあたるようになって、思うように勝てないとか、そんな感じですよ。orz

あ゛、そう言えば、書いてないってのは、話の方*1で、追補は書いてるから、その影響で回ったのかな、とかなんとか。
なんというか、相変わらず、人の褌で相撲取りまくりです(苦笑)。

えーっと、「話の方がどうなっとるじゃー?」と聞き出したい人もいると思うんで、一応の進捗。
1週間休んで、ストック2話分だけです。orz
また、自転車操業の始まりのようですね。(涙)

安定してかけてたの序盤だけってのは、詮索しちゃいけない部分だよ(笑)?

*1:戯言カテゴリーな