よくよく考えたら、まとめる方が正しいわ。

予告……にもちょっと関係してくる部分なんだけど。

どういう訳か、生豆を調達してて、それを煎るところからコーヒーを淹れる、サンダース(あの制服姿の上にエプロン)、なんて得体の知れない絵が、浮かんだ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

……あ、あかん。何か、ギャグにしかならん気がしてきた。
なんで、シリアスなはずのシーンに、こんな小ボケしこむ気になったんや>自分

大丈夫。冷静さは取り戻した。なんとか、そういうバカシーンを入れずに済みそう……

追加配置。

えーっと、今までで言及した人物配置は、
ユリラスと、タイガ、シャロン、購買部のがま口娘ってところかな。で、今度は、取り敢えず、4/5で弄ったキャラの分。

ルキアアロエ
東方プロジェクトキャラ風に表現すれば、ルキアはスキマ妖怪の式・八雲藍アロエは妖怪の式の式・橙。
? 本体とフォース*1、カイとギル*2の関係に当て嵌めるなら、ルキア八雲紫じゃないのかって? だって、八雲紫相当の人物が居るから、こういう形になるわけよ?
ちなみに、アロエを、「妖怪の式の式」「凶兆の黒猫」・橙とあてがったのは、あの大きなリボンの影響、ってワケじゃない。立場的に、そうなったから。えっと、噂話を集めるがてら、ゆあきん相当の人物の命を受けて、情報収集に勤しんでるわけですな。……そうそう。ラスクが、噂と一刀両断しようとした件ですが、ルキアが嗅ぎつけてたらしいですよ?(え?
クララ
リリー・クランキーとかいう筆名使って、なんか地下活動しているらしいです。なんでも、購買部での裏商材の供k……いえ、何でもありません。ご想像にお任せします(棒読み)。時期によっては、長期欠席も辞さないらしいです。(え?
早い話、「可愛い振りしてあの娘」パート2。

*1:from R-TYPE。ただし、Δ・FINALに登場する有線制御型フォースは除外する

*2:from イシターの復活