誰か居れば戦えるわけ?

ユリ絵では、戦意の増幅はできても、戦意を熾す事自体は出来ないことを悟ったふゆざきです。
おはこんばんちわ。
薪をくべることと、薪に火を着けることは、別物ってことですな。下でも書いたけど。
つまり、ユリ絵は「薪をくべること」。戦意を熾せる曲を聴くことは、『す』との字を使ったことのように、「火自体を熾すこと」。自分に言い聞かせているのは、熾した火を守るための行い。ネタでバカやってても、結構必死なんすよ?

A:
 そういう部分って、隠しとく方が格好良いんじゃない?
Q:
 はっはっは〜 きれい事だけで生きてるわけじゃないって、示す必要もあるでしょうに。
A:
 はいはい……

しかし……今から、QMA3でデッキブラシの上の魔法少女を見に行くか、それとも、缶コーヒー買っとくか……非常に問題ですよ?

A:
 悩むぐらいなら、考えなきゃ良いじゃない。
Q:
 そうはいってもさ、次の大会は、今月末だろうから、それまでに心が折れるかどうかが問題になってくるわけよ。
A:(苦笑)
 ま、好きにしたら。