毎度のように勝ちきれない今日この頃

メルフィス:2位(エルフ|中級6|5-4-6-1/6-3-1#8-6-7|6-14-4-2)

予選の科目を見て、呆然……ヤバイ。予選2に多答がある……(汗)
と思っていたら、ゲオフからの参加者。決勝まで残れたらいいねぇ、と思ってたら、予選2をどうにか切り抜けることができて、お互い決勝勝ち上がり。

さてさて……えーっと……予選2での崩れ具合*1をきっちり覚えていたようで、ザックリ切られて、2Qに。
2Qは、自己選択・自爆テロギリギリの芸能タイプ(笑)。ここはどうにか凹んでたぶんを取り戻す格好になったものの……最後に、青、いや、アニゲタイプ……orz
ここで、単独誤答でひっくり返されて2位フィニッシュ…… orz

そう言えば、この決勝で、
(´・ω・`)<おれにはきつい
と答えた方。
あなたの選択した学問多答の方が、俺には本気で辛いです。orz

え? 何時まで中級にいるつもりだ?
……そう言われてもねぇ……2以上に金を突っ込まないと上がれない仕様だからねぇ……

*1:学問多答・2/6……取れたの理系問題ぐらいだよ