そ、そっちだったのか…… orz

ふと思うところがあって、コントロールボックスのマニュアルを精読。
……買った当日に、S端子ケーブルを使う場合の音声接続の方法を試したんだけど、接続するケーブルを間違えて、片一方からはノイズしか出力されないバカぷーな結果に。orz

で、改めて読み直してみると……映像ケーブルの色を繋ぐのか……orz

さて、マニュアルを精読していた目的はと言えば、早い話接続を確認するため、ってところなんだけど……弄る回路を造って……ってのもいろいろ面倒だしなぁ。チェック用基板も買わなきゃいかんし。でも、どっかで通る必要のある道だろうし。

H↑D@君も、さ。コントロールボックス買えばいいのに。とかなんとか言ってみる。ハーネス、なんとかすれば、モニタ、無理に縦置きにする必要ないし。
……それ以上に、幾ら、ボタンが遠くなるようにコントローラー置いてたからってさ、横倒しのまま3面まで行けるようになるのは、どうかしてると思うのですよ。

そう言えば、S端子で入力できる液晶モニタって、右には90度回せるようだけど、左には回せんものなのかね?
いや、もう少し投資すれば、何とかなるってことは理解してるつもりなんだけど……その投資の方がねぇ。

かなり、話題の軸が、ぶれまくりですな。