Easyでしか戦えねぇよ。うわーん。

花映塚side

れーせん、クリアで、2キャラ追加。
……初期キャラ使ってて思うのは、チルノの防御性能の高さ。

L2カードアタックでも、充分戦えるし、クイックで強引に逃げてても、枠自体の伸びがいいから、結構戦いやすい。

しかし……アナログパッドで強引にプレイするのも、キツいねぇ。Easyだと、序盤は弾の少なさ故に、スペルポイントもリセットされやすいし。

初期キャラ・Easyにて、取り敢えず終了。さて、追加された連中だけども……チルノは後回しにするか。これの勘所は掴んでるつもりだし。

60年目って言葉の意味を改めて考えてみる。
確か、十干十二支での年読みの中に、特定の干支では世が乱れやすい=死者が増える、ってのがあるんだけど、それがいつのことだったか、それを失念してしまっている自分(ダメジャン)。
そうだとすると、第百二十季の『外』での時点をある程度固定することが出来るんだけど。