Gyu氏方面

それ以前に、免疫がない人なんですが(笑)。

Winに移行してから、買ったエロゲーの総タイトル数が片手で余る*1人だったりするので、この手合いがおいてあるコーナーは、余り留まらない、留まれなかったり。
うははは。

と言うか、あの三人*2の戦闘力が異常なのです。

文花帖を見てて思ったんですが……
霊夢にしろ、香霖にしろ……人も妖怪もと、両取りしてしまうと、妖怪一色神社や、商売不成立な状況になってしまうようで(汗)。

装弾数は……いったい……

今でも、ZUN氏が充分出しただろうと思った再販分が、売り切れつつあると聞くと……かなり、難易度の高いミッションのような気がしてくるのです。
とは言え、俺自身は、いろんな案件が絡み合った影響で、委託待ち確定なんで、身もだえしながら待つつもりです。はい。

参戦(というか、放浪?)キャラの数は、「夢時空での失敗をうんぬん」って記述を東方書譜で見たから、結構な数を準備しているんじゃないかなぁ、とか。

キャラ数の推測自体は、問題ないんじゃないかなぁ。
Exがどういう形態になるのか、ものすごく興味在るけど。

ジョイスティックを自作する人達……

究極的には、自己満足のためにやってることだから、作業が終わって、セッティングも終わってしまえば、調子が悪くなるまではプレイに集中するのではないかと。
調子が悪くなってきても、それなりに機材が在るわけだから、洗い出しとかも早そうだし。

*1:ちなみに持ってるタイトル:デアボリカ、Re-Leaf、Re-Leaf/DVD版、アズラエル……

*2:霊夢・咲夜・魔理沙