う゛ぁー

チルノってこういう季節、苦手そうだよね。
真夏日の到来でノーミソゆだってます。

5枚目さん:2位

取り立てて、目立つわけでもなく……というか、今回は、決勝ホストの星具合が飛んでいたのか、じみーにエグイ問題が並び、トップと2問差の2位。ここんところ銀メダルがたまってきてるなぁ、と思う今日この頃。

予選落ちの人達:メルフィスR-13A→2落ち、リーフィス→3落ち。

……取り敢えず、言う事は無し。ってか、一回だけ、発表時のジャンルと、実施ジャンルが違っていたような気がするんだけど……俺の気のせいか?
確か、リーフの時の予選3。学問と発表されていたんだが、実施されたのはノンジャンル。そんな、身構えてなんかいねーからさ、面食らうわけっすよ。
変わるのだけは勘弁して欲しい今日この頃。

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/4-4-4)

貰った参加賞をあっさり、減らす50円玉賢者は、俺。
そんなところがチルノクオリティ(マテ