どもです。

妖々夢のこと

どうにも、肩の力が抜けてるときに、ひょんなことからクリアできるようになることが多いらしく。
……もしかして、こういうのを、『みょん』と言うのだろうか、と本気で悩んだり。
とりあえず、初クリアリプ。パッチをあてて、1.00bにてどぞ。
本当に、笑いたくなるほど、6面がボロボロ。でも、見所としたら、6面残0になった後の『完全なる墨染の桜 -亡我-』以降、かなぁ。ボムと撃ち込みと、最後の『反魂蝶』。
<追記>
しかし、どっちつかずなリプだよなぁ。クリア優先にしては、攻めてるように見える場面有るし、かといって、稼ぎ優先にしては、後ろに下がって安全策取ろうとしてみたり。
</追記>

QMA2の事

ん〜……普通にぼちぼちやる程度でも、充分だろうとはおもうけど、賢者に上がる前には、最低でも、大魔階級で、予選3進出経験は欲しいかな、と。こう思うのは、予習だろうと、予選だろうと、どっちでもいいから、ランダムクイズを経験して欲しいな、って思うからなんですが。
まぁ、マッチングの方は、タイミング一つで、どの階級でも、熱湯のようにもなるだろうし、ゆるゆる行けるだろうしと思うんで、超銀級でも、緩くなったりするし……って激しくリアルラックが影響してるわけじゃん。orz
まぁ、何ですわ。どの階級でも、上がった直後は、呑まれないようにするしかないです。時間差負けだけは、プレイスタイルを改めないとどうにもならないだろうから。
しかし、敗退ペナルティ33.33がついて回るとはおもわなかった……超銀級。