短文連発

よくよく計算してみたら……

昨日の段階で、QMA2のメインカードが白銀に昇格したんだけど、
このカードの青銅期間での戦績で貢献度を計算してみると、実は、±0(予選3での区間賞が2回有るんで、都合+4)。
こういうところは、特に問題ないんかな、って気もしてくる今日この頃。
覚醒もへったくれもないプレイヤーにゃぁ、充分な戦績かなぁ、って気がしてきたり。

そ、そうなの?

東方Wikiの用語辞典を見てて……
Easyとは言え、先にクリアできたのレザマリだったのですが。orz
もしかして、俺なんか狂ってますか?
いや、低速時のレーザーってさ、攻撃ポイントにすると同時に、回避の目安に出来るじゃん?
って、そういう使い方してるの、俺だけですか。

……うわぁ、満月だった。orz

……別に、俺が妖怪だとか、人妖だとか、んな妖しげな存在ってわけじゃないんだけど、
なんか、気分がざわつくなぁ、と思ったら……恐ろしいぐらい満月なのな。今って。
確かに、昨日QMA2やりに行くとき、『見事な月だのぅ』*1とは思ったけど。
ここ数年、満月だろうが何だろうが、落ち着いた精神状態を保っていただけに、月の影響は皆無になったと思っていたのに……
なんとかして、落ち着かせるしかないか。

*1:ホームにしてるゲーセンが入ってるビルの東側に、ガラス張りのところがあるのよ。そこに、良い感じに月が映っててね