いい加減、覚えろよ……>自分

  1. セ・リーグ04シーズン結果:中日→ヤクルト→巨人→阪神
    • ちなみに、既出問題。それを覚えてない辺りが大問題。
  2. ヤクルトの背番号1→岩村明憲
    • でっち上げた名前が、岩村*1憲明。ちなみに、誤答の中には、ダイブしてしまっただろう『福留考介』がちらほら。
  3. 清原の安打数は、7割方パリーグ時代
    • これは、計算するまで知らんかったっすよ。
  4. ポピュラスの作者は、ピーター=モリニュー
    • オンタイムプレイヤーなんだけど……完全にど忘れ。これが出たとき、自分の目を疑ったね。
      ちなみに、全滅問題でした。
  5. 2軍で3度・3年連続(56〜58)の最優秀投手→馬場正平
    • プロレスラー転向するまでの半生を見て、なんとも言えない気持ちになるね。錚々たる戦績よ? これは。
  6. ポッキー(第一)四姉妹:すなみ→ちなみ→こなみ→えなみ。清水美沙→牧瀬里穂中江有里→今井雅美
    • 覚えられる気がしませんよ? う゛ぁー

*1:何故か、記憶があった