8/12に残れれば良いわけな。

経験値が欲しければ、敗退率50%領域まで残れと。そう言うことですな。
何が言いたいかって? 青銅二人だけのトーナメントで、予選3落ちしただけのこと。orz
……雑2しか使える武器がないってのは、正直致命的だな。

ふゆざき:3落ち(昇格後通算成績:0-2-9-6/27-17-15)

もう、なんというか……反省、その一言しかねーな(苦笑)。こりゃぁ、1部昇格しても、速攻落ちるな。多分。
とりあえず、安定して決勝に残れるようにする。それでないと、1部で戦えない気がしてきた。

R-13A:優勝(予選1にて区間賞)

……下位を荒らしてどうする?>自分
でも、やってて思うのは、『自分は、上に居なきゃいかんのだな』って事。とはいうものの、青魚を見るには、これが一番早いんだよなぁ。
はてさて、今回は、予選はノン一色。決勝は、ホストを引いた相手が芸文字*1で自爆してくれたおかげで、万事こともなく優位に進み……
ゴロツキを見ることができた次第。orz マジ、昔のにしてください。おねがいします。

今日の草餅たん

  1. 酔っぱらっています
    • どこからか、ニガリをくすねてきた様子。困ったもんです。

さぁて、明日からは、修羅羅刹が互いに喰らい合う全国大会の開幕ですよ?
いざや、勝負。

*1:芸能・四文字。俺の記述の場合、四だと、ランダム4と区別付かなくなっちゃうやんね