……シメられっぱなし。orz

  1. 個人メドレー泳法順:バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形
  2. メドレーリレー泳法順:背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ→自由形
    • メドレーって、個人とリレーとで、泳法の順番違ってるのな……
      俺が覚えてたの、リレーの方っぽい。
  3. 徳島→愛媛→香川→高知
    • なんの順番かって? wikipediaへゴー。(マテ
  4. かわぐちかいじの大統領選マンガ→イーグル
    • 存在しているのは知っていたけど、そのタイトルまでは判ってなかった。
  5. 花より男子』の主人公が通う学校→英徳学園
    • 判んないってこんな問題出されても。orz
  6. 『黒い雨』の主人公→かんましげまつ
    • 予選・エフェクトでの連答を阻まれた問題。って以前に、コレ、壊滅問題でもあったんだけど。

とりあえず、こんなところか。

  1. スペイン一部リーグ・03-04シーズン順位:バレンシアCFFCバルセロナ>コルーニャ>レアル・マドリッド
    • スペインのCLでの割り当てはもう少ししたまであったっけ? 後で調べとこ。