進行メモ

  1. 1000アタック→1分50秒台

縮まるときは、割と一気に行くんだけど……そこから先。ブレイクスルーまでが、長い。まぁ、そこが、桜井smだと思うんだけど。
チャレンジは、10万越えの惑星が出たぐらい。何処だったか忘れたけど、とにかく多段点火をかけやすい惑星があるから、そこで19段とかなんて決めると結構スコアは伸びる。
スタイラス問題の方は、結局ぺんとぴあDr.GRIPを購入。届いた物を開梱して、真っ先の感想。
『何、この軽さ?』
数値的には、2gと1円玉一つ分程度の違いなんだけど、体感的には、軽く10gぐらい違ってそうな感触。
やっぱり、文具メーカーの重量配分には、勝てないってことかねぇ。
機能は、黒のボールペンとスタイラスのみと割り切った物に。確かに、2+1モデルもあるにはあるけど、さすがに高いのがね。