とりあえず、予習のために

  1. アニメ『カスミン』に登場する妖怪は、ヘナモン。
    • 知らんって……
      賢者超級でのアニゲ第2回戦が修羅場になったのは、3。つまり、ゲーム固定だったからですよ?
      ふゆざきさんにとっては、スポーツに次ぐ鬼門なのですよ?
      まぁ、なんというか、このヘナモンの方々、九十九神ってところみたいだけどね。

こっからは、プレイ後の整理用。

  1. 巴拉圭→パラグアイ
    • 中国での漢字表記で攻めてくるかっ! 未見だったからなぁ。当たり前のように落としましたぜ、旦那。
  2. メジャーリーグワールドシリーズの制覇回数最多球団は、ニューヨーク・ヤンキース
  3. 石田ゆり子に対するは、石田ひかり
    • 『えりこ』と答えるのは、あまりに血迷っていると思われます。しっかりしてください>自分
      確定した後に思い出すのは、激しく間抜けだと思います。

まだまだ、大量にあった気がするけど、思い出してからにしよ。