俺的全国大会終了

最終的には、メルフィスの37人抜きにて終了。
まぁ、こんなモンでしょ。
とか何とか。

ふゆざき:2落ち

正直言うと、納得いかない。
俺は、『゛』を押したんだ! 入力されてないなんてあんまりだ。(ノД;)
って、その一問で当落線上に並んだ俺が悪いんだろうけど……もう少し、処理優先の区分け、何とかなりませんかね?
そうでなくても、賢者超級は、何が出ようが、5秒有れば回答が出そろう階級。そこに持ってきて、キューブや順番当てなどが絡んできた日には、恐ろしいほどのラグが当たり前に発生することになるし。

  • 青銅昇格後戦績:0-2-7-2/17-12-11
    • 今日は、もうなにもかもがダメダメ。大往生やってても、1面で被弾するわ、TGM3は、まるっきり話になってないわ。これで51クレジットか。

今日のふゆざきさん

……台パンチは止めませう。いくら、苛立ってるからってさ。

今日の草餅たん

  1. 水分が足りないようです
    • ……中の人と同じ状況なのか。困ったもんだのぅ。