何かが見えたような気がする

今日も今日とて、めておーす!
スタートリップモードのストレートとブランチを☆×2で終了。
惑星数15。合成アイテム残り2種。今のところはこんな感じ。
ちなみに、シンプルでの最長時間は、メガドームだったかでマークした、3分59秒。この惑星、多段点火すると推進力が下がっていくはずなのに、どういうワケか、一つの峠とも言える3分30秒台を浮かせで時間稼ぎをしつつ、メテオを打ち上げまくったという……
打ち上げ数も1000越えたしね。
もっとも、5分モードもあるから、まだまだなわけで……精進せねば。

マルチの方の全消しコースは……配牌に左右されそうなミッションのような気がする。しかし、これをクリアできない人間に、攻撃メテオを50個以上溜めて勝て……ってのはしんどい気がするんですが?
え? お前が下手なだけ? ソウデスカ(´・ω・`)
でも、対戦してみたいねぇ……(遠い目)