ケアレスミスが頻発した十円玉の中の人

全48問中、2問もケアレスミスで落とすってのは、賢者超級としては有ってはならない事実なわけで。って、それがあったから、予選落ちしたなんて事はなくて……それでも、こんな結果。

5枚目さん:優勝(中級3→1)

……大人げなさすぎ。一応、Bリーグ参加権は取っているってのに。
さてさて、今回の決勝は、QMA2を始めて以来、勝つことを初めて意識した決勝だった気がする。いや、賢者未満の時でも、勝つつもりで相手のエッグ(連れ添い)を見ながら、ジャンル選択とかをしていたんだけど、今回は、決勝開始以降に、勝つことを意識しての決勝だったため。しかし、本当に賢者未満のトーナメントってのは、のどかよね……

ふゆざき:3落ち(十円玉6級相当)

なんつうか、相変わらず、『減らない・増えない』が続く今日この頃。しかし、今回のこのトーナメント、非金属が3人だけ。後は、全部金属という……ある意味『悪夢』というか、『賢者超級の洗礼』って感じのトーナメント。そういうふゆざき自身は、低空飛行を続けて、落ちそうで落ちない。でも、決勝に上がれない、って実力があるんだか無いんだかよく判んない結果を叩き出してみたり。

  • 青銅昇格後戦績:0-1-5-2/14-6-7
    • とうとう、40%ですよ。3回戦落ちの確率が。でも、こればっかりはなんともならんよなぁ……。でも、いい加減、赤字分を帳消しにしたい。あと一回、決勝に上がれば、昇格後の戦績は±0にできるのに。

今日の草餅たん

  • 鼻毛を切っています
    • ……今気がついたんだけどさ、どうやって切ってんの? おまい様は?