あんなこと言っといて……

キッチリQMA2やりに行ってるバカ。さて今回は、3枚で3クレ。
やってみた感想。やっぱダメダ。青銅は青銅らしく、賢者超級で揉まれてる方が性に合うわ……5枚目でやってる時なんて、区間賞総取り+優勝って事やっちまったから。現在上級のリーフでも、2→3→2→優勝って勝ち方してたし。

ふゆざき:3位(区間賞無し:青銅10のまま)

ウォーミングアップがてらの保守プレイの後、本番。ただ、このとき隣の人が、両手打ち/wノート店開きしてたのが印象的。
『そこまでしなきゃ勝てないのかー』と思いつつも、賢者超級で揉まれる青銅が1人。
予選は、全般的に荒れた展開。さすがに、予選3での通過ラインは5/6って按配だったけど、新問効果はかなり大きい感じ。今回は、以前のプレイで開放したノンジャンル/ランダム2を、自爆テロがてら投下。してみたら、ホストの影響からか、意外と使い物になった……
? 決勝のメンバーの階級? 聞く必要ねーでしょ。俺が最下級なんだから。もう、決勝のメンバーに金の文字が入っていても何とも思いませんよ。おかげで、決勝は、やりたいように遊ばせてもらってます。欲を出すのは、決勝進出しようと思う程度でさ。決勝に水を差すな、って言われても残っちゃったモノは仕方ないしね。

ふゆざき(2回戦):2落ち→1落ち×2→2落ち→1落ち

……この時間帯(22時台)のハードルは高いわ。5/6じゃ落ちるとか、3/6じゃ箸にも棒にもかからないとか。まぁ、おかげで寮貢献度大赤字。ごめん、ガルーダ先生って感じ。とはいえ、5/6時間差負け、アニゲランダム1キューブでのケアレスミスで、落ちた時は正直凹んだ。

  • 青銅昇格後戦績:0-0-2-1/1-2-3
    • ブロンズコレクターになってるなぁ。また。でも、プレイ回数の割には、良い成果を上げてるんでは無いかい? とかなんとか。
      一回、ゴールデンタイムにやってみる必要があるか。自分の実力のほどを確かめる意味でも。
      やってきた。結果は上の通り。ものの見事に、青銅に上がってからの黒字分を吐き出して帳消しどころか、借金生活。マシなところは、今月に入ってからの通算はまだ+って事ぐらいで。そのプラスもいつ全部吐き出すことになるか。

今日の白蛇たん

  1. 満ち足りています
    • ……主人が負けた回で、それって……orz
  2. シーハーしています
    • ……激しく親父くさいし、って以前にお前、歯あったの?
  3. 妹を欲しがっています
    • だーかーらー、無理って言ってるでしょうが。

……ペットに激しく遊ばれてる気がする今日この頃、俺の明日はどっちにあるんでしょうか?