金剛ユリの中に放り込まれる、大賢ラスク……

2戦目、予選3終了後……

  1. 『5/6だから、通るわけねーわな』
  2. 『……やっぱ、金剛強いわなぁ』
  3. 『……光っとるし……って、え?』
  4. 『アヒャヒャヒャ (。∀゜)ノシ』

勝てるわけねーって……(´・ω・`)
結果?
λ……   [ユリ杯会場]モラッタ! アリエナーイ ウワッサイアク
↑な感じ。

そんな今日の戦績……

ふゆざき:1落ち→4位(大賢者3級相当)

この見出し、ウソじゃないです。1落ちした後のトーナメントの決勝。みんな、金剛ユリ……
はい、ユリ杯成立です。……でもな、取れるかっての。メインカードがようやく大賢者3級相当のプレイヤーが、金剛3人を向こうに回して単騎で勝てるわけ無いって*1。問題選択も、ヤケのやんパチで、芸能エフェクトを選んで、自爆してみたり。
……調子は微妙。
でも、雑ラン5で、決勝に残るってのは……一応白蛇を連れてる面目を保ったってところ?

  • 大賢者昇格後戦績:1-1-2-4/6-11-5

5枚目さん:2落ち(初級2)

……なんというか、どうでも良いミスを大量にしてしまい、堕ちるべくして堕ちた感じ。なんせ、その前の予習は、一つも取れてなかったからなぁ……

今日の白蛇たん

  1. 『甘い物を欲しがっているようです』
    • ……お前、芸能での正解率を上げろと*2

*1:ってか、勝ち抜けメンバーを見た時点で、もう負け犬

*2:現状では、雑学での予習が40回合格すると、最高正解率が芸能、最大予習合格回数が雑学となり、葉っぱ付き蛇に変わる危険性が有る……