……来るところまで来てしまったか

※:一応、雑誌解禁掛かってない領域での話なので、伏せ字のオンパレードになってます(爆)。
どうして、○○○が○○○のことを兄ラと呼んだのか、ようやく理解。ってか、最初は子音が狂っていたのかと思ったよ。「なんか歯に挟まってるんだよ、取ってくんない?」とか言ってたから。
後は、最終戦を残すのみ。なので、もう1軍、2軍の区別無しにフルカルマゲッタも外して、完全対応モードにしてしまおうかと。とはいうものの、ハイとブースタ重ね掛け、マインドチャージ、マカカジャ4回がけで、○○○○が叩き出す4桁ダメージは壮観の一言。
マメに、装備スキルとかを変更していれば、それほど苦労することは無いはずのDDSATなのに、それを怠ったために、死にまくり。

……終わったら、コンプリートは後回しにして、弾幕浴びてようかな。(ぬるゲーマーのたわごと)