……傷拡げてる

今日のQMA2は、ホームにてステーションのバージョンを確認。……orz やっぱりまだJAG。センターモニタの方は、250位まで公開されてたけどステーションのバージョンがプレイする際のポイントなんだから、更新されないことにはどうにもならない。
仕方ないので、遠征。……こっちは、更新の反映が速いんだよなぁ。何が違ってんだろ?
そんなこんなで、今日の戦績。

ふゆざき:2落ち×3と3落ち×2……(大賢者7級相当→6級相当)

web上で寮貢献度ランキングが、上位500位まで公開されることになり、500位を望むことも難しくなさげな感じだったので、気違ってみた。
だめ。まったく話にならない。増やすどころか、減らす始末。
一応、1落ちや箸にも棒にもかからない最下位落ちは、避けられたけど……
大賢者としては少々不甲斐ない終わり方。
でもまぁ、まだ賢者に上がってからの貢献度収支はまだプラスに傾いてるから、問題なし。

  • 大賢者昇格後戦績:1-1-1-2/3-7-0
    • トータルで観たら、色々間違ってそうなのが、難点だけどなー(ったく)

リーフィス:優勝(予選1と3にて区間賞:上級6→5)

荒らしまくりですな……とは言っても、ウォーミングアップがてらなんだから、下手に落ちるわけにも行かない。こっちは、このままぼちぼちペースで行くかな。