やさぐれてきてるのか?

最近、白蛇がやさぐれてきてます(苦笑)。相手してねーからか? ってか、相手できねーよ。携帯無いのに。

ふゆざき:2位→2落ち→4位(区間賞:予選1にて1回:大賢者8級相当)

……平が多いときに限って、2落ちするわ、平が少ないときに、決勝残って、周りを見たら、実は上位金属ばかりで、ボコられる……仕様ですか?(号泣)
あと、予選3落ちしたな、って思ったときに限って勝ち上がりってのも……仕様ですか?
まぁ、4位フィニッシュしたときなんてさ……後の3人。黄金、白金、金剛……。
カテルキシネーッテ(´・ω・`)*1
しかも、予選での領域に気をよくして開放されたばかりの雑ラン3を使ったら、自爆モノだったし。ちゃんと予習しとくべきだった。
大賢者昇格後戦績:1-1-1-2/0-3-0#0-1-1

今日の白蛇:

  1. トイレを我慢しています
    • いや、おまいさん、は虫類だろ?
  2. 酔っぱらっています
    • ぉぃぉぃ、主人は酒飲めねーだろ。どっから、くすねてきた? それとも、悪いモノでも喰ったか?
  3. 生あくびしています
    • ……不甲斐ないからか? 主人があまりに不甲斐ないからなのか? orz

なんか、いじめられっぱなしです。対戦相手にも、連れ添いにも(苦笑)。

五枚目さん:2位(予選1にて区間賞。99.96……orz:修練生5→初級10)

こっちの予選1は、気が付いたら、100点アタックのような様相に。本人には、その気がなかったんだけどねぇ…… まだ、予習でも100点出したこと無いのに。
しかし、ラスクとカイルとでは、2位の時の台詞、全然違うなぁ。個人的にはこっちの方がしっくり来るけど……かといって、こっちがメインになることは無いだろうな。
下位領域を荒らすのが後ろめたいのと、無差別級の楽しさを覚えてしまった影響で。

*1:まぁ、金剛3人沈めて、決勝に勝ち上がったんだけどさ