ペット孵化。

やっと孵化したですよ。白蛇。なんというか、こいつ……ラスクにはしっくり来るな。なんか。ヘビメタコみたいな感じもするし。
で今日の戦績

ふゆざき:1落ち→3落ち→3落ち(予選1にて、区間賞)

2回目は、接続断で総アイス。予選の範囲が発表されて、いざ……と思ったら、異様に長い通信中。で、始まってみたら、全員アンテナ付き。orz
これで、区間賞とっても意味ないっての。
んなワケで、いまいち、不完全燃焼気味だったので、そのまま続行。そしたら、次も、雑学→雑学→スポーツのセット。いやな感じを覚えつつも、続行してみるものの接続での問題が発生しないまま、はい続行。
なんというか……予選3では、1問差で落ちたのがはっきりしただけに……もっの凄く悔しい。
あーあ…… 貢献度の借金だけがかさんでいく*1

ふゆざき(2回目):2落ち→……釈然としない優勝(大賢者昇格)

なぜして釈然としないか。予習3セット消化扱い*2になって、全COM戦になったから。
正直微妙。でもまぁ……これで、貢献度は……あ゛ーまだマイナスだ。そう言えば、何か閃いたらしいが……何を閃いたんだろう?<白蛇

今日のばか受け

  1. いびきが聞こえます(孵化直前プレイ)
  2. 豆を欲しがっています
  3. 鼻毛を切っています

……お、おまいってやつは。

今日の反省

もっと、still small voiceを信じましょう…… orz
また、勘に従った方が正解だった問題に出くわしたさ……

*1:現在月間貢献度-9

*2:雑ラン2→情報閲覧→ノン並べ替え