……なんで、3回連続同じセット?

リディア先生に、シメられました。順番当てで。
まぁ、順番当てだったら、しゃーないかな、とかなんとか。タッチパネルが反応してくれなくて、しくじって、アウトだったこともあったけど。

ふゆざき:3落ち×2→2落ち

今回の3クレ。

  1. アニメ/ゲーム→アニメ/ゲーム→学問:(´・ω・`)カテルキシネーヤ
  2. アニメ/ゲーム→アニメ/ゲーム→学問:orz…… 勘弁してください
  3. アニメ/ゲーム→アニメ/ゲーム→学問:Ok、アニゲー学問で、またやられた。さすがだな、冬者。(AA省略)

お願いです。雑学で戦わさせてください……(号泣)
今のままじゃ、金属まで昇格しても鍍金っぽいなぁ……
しばらく、アニメ/ゲーム→学問って流れの予選は見たくないです。雑学も、ようやくランダム1が開放されたところなのに。白蛇孵ったら、他の領域予習しよ……
|ロマノフ教室| λ......

R-13A:3位

こっちはまぁ、なんというか……サブカードで、下級領域を荒らす大人げない賢者って事で。でも、平和すぎて、つまんないわけですよ。この領域は。
実力相応、って事を考えると、大魔から賢者辺りが、俺に適合してる領域ですかね。