いつも通りとか言われても……

今年の映画始めは今日でした。ふゆざきです。
ただ……うん。


って事で、今日は、レイトで映画を見てきたんだけど……
なんというか、非常にびっくりしたのが、今まで有人のチケットカウンターだったのが……
無人の自動発券機に置き換わってて、なんというか、しょんぼりしちゃったり。
まぁ……それだけ利用者が落ち着いてきた、って事もあるのかもしれないけどね。
鈴鹿や員弁の方にもシネコンができたこともあって、四日市に集中する必要が減ってきた、って事もあるだろうし、
どうしても、上映作品数が、ね。(´・ω・`)
時勢の変化って事ではあるんだけど、妙に切ないよなぁ、とか思ったり。


うん。今日は、こんなところで切り上げにしますかね。区切り更新のほうは。

><

なるほど……これで終わり……かどうかは解らんなぁ。

今日は、「さらば あぶない刑事」を見てきたけども……
「さらば」ってのを見たときは、なんというか……アレ。
「フォーエバー MOVIE」は黒歴史ですか? とか思ってたし、また、うん。
釈然としないままに観てたけど……
まぁ、なんやかんやで、いつも通りだったので良いか、と。
ただ、ずっとつきあってたりすると、「あ、この場面……」ってのが在ったりして、こういうのに気付くと、結構なファンサービスだよね、とか思ったり。