どうして、ソースを眺めようと思ったのよ?

正直言えば、不満がないわけでもない。ふゆざきです。
けど、x360cの不満を解消する以前に、jstestのソースが欲しい。


今日はねぇ、というか、今日も、ジョイスティックに関してがちゃがちゃとやってたのね。
やってたんだけど、いまいち、ねぇ。こう、おいらにはハードルが高そうな印象が有って、「やってらんね」モードに突入してしまったり。
仮想ジョイスティックを使うって方法も有るには有るんだけど……そんな事をやってる暇があったら、RAP-Ex使って遊んでる方が数倍楽だよ、って結論に達しちゃうワケよ。
あ、んで、x360cの不満については、できる事なら、書式化されたテキストファイルとして、レジストリに保存されてる設定を入出力できればいいのに、とか、設定をデバイスインスタンスに対して紐付け出来たら良かったのに、とかその程度の話。
なんだけど、この辺りは、ねぇ。UIデザインとかの兼ね合いもあって、制作者が面倒みる方が良いのか、ある程度、構造を理解している人間が勝手に書き換えて自己満足で使っとくのが良いのか、って話で決着してしまったりでね。


まぁ、今日も今日とて、どうでもいい話を区切り更新のネタにしてみたりで。
そう言えばねぇ……
この前、はっ付けたバッチファイルをもう少し改造しようか、とか思ったんだけど、改造したところでメリットが無さそうなので、とりあえず止めって事に。

><