無駄に悩んでるからでしょ?

制御できない食欲は対応に困る。ふゆざきです。
って言うのもさぁ、アピタが閉店したあとで、みりん揚が猛烈に喰いたくなってさぁ……なんとか凌いだけども。(´・ω・`)


とりあえず、猫FSはセイミツボタンにして、RAP系には三和にして、決着かな、とかなんとか。
とは言え、猫FSって、そんなにつかってなのよね。TEも同様に。
まぁ、TEは、黄昏酒場をやった時に、「……こんなのゲームになんねえよ!」ってレベルで話にならなかったので、それ以来、以前の9000TB+USBケーブルやRAP-Ex系に戻ったって経緯があるし。
猫FSは、デススマやった時に使った程度で、後は、どうにも使う気になれなかったし、ってな所でね。
うん。使えないコントローラーを買ってしまったってのは、もう、アレだ。授業料を払ったって考えるか、基板一枚ぶっ飛ばしたって考えるしかないかな、とかなんとか。
んじゃ、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにするか。


今日は、ある意味ネタがれですよ? とかなんとか。

><

バックアップ作業終了。

そう言えば、今月って、水曜日スタートになるから、来月は、木曜日スタートになるんだよな。
なので、水どうDVD第17弾の発売日が21日になるのかな? とかなんとか。
本当にネタがれ気味ですねぇ。

今日の世界樹3。681日目。

今日の塩梅

お休みモード。


送料の差額600円。一個の単価の差額50円。この条件で、いくつのボタンを余計に買うことが出来るのか計算しなさい。
とかなんとか、馬鹿な話を考えてみるのも……まぁ、アレだ。猫FSのボタン、30mm径の奴。全部取っ払っちゃった。(オイ
一つだけ、どうしても外すことが出来なくて破壊して取り外すハメになっちゃったけど。
(´・ω・`)
しかも、ボタンを破壊するだけじゃ済まなくて、配線、というか、端子も使い物にならなくなっちゃったんで、買い置きしてあった110番のファストン端子をつかって、再建するってな力技ぶっぱとかね。
ただ、この時に、最初は、エンジニア社のPA-21を使ってたんだけど、剥きが足りなかったのか巧くカシめることが出来なくて、コレと一緒に買ったPA-20を使ったら、良い感じにカシめられたのさね。
最初は、「使う機会あるのかな? 無駄買いしたかな?」って思ったんだけど、まさかのタイミングで使うことになるとは、思っても見なかったり。
とりあえず、ボタンは早急になんとか準備するって方向では居るんだけどね。

続きを読む