無駄に悩んでるからでしょ?

制御できない食欲は対応に困る。ふゆざきです。
って言うのもさぁ、アピタが閉店したあとで、みりん揚が猛烈に喰いたくなってさぁ……なんとか凌いだけども。(´・ω・`)


とりあえず、猫FSはセイミツボタンにして、RAP系には三和にして、決着かな、とかなんとか。
とは言え、猫FSって、そんなにつかってなのよね。TEも同様に。
まぁ、TEは、黄昏酒場をやった時に、「……こんなのゲームになんねえよ!」ってレベルで話にならなかったので、それ以来、以前の9000TB+USBケーブルやRAP-Ex系に戻ったって経緯があるし。
猫FSは、デススマやった時に使った程度で、後は、どうにも使う気になれなかったし、ってな所でね。
うん。使えないコントローラーを買ってしまったってのは、もう、アレだ。授業料を払ったって考えるか、基板一枚ぶっ飛ばしたって考えるしかないかな、とかなんとか。
んじゃ、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにするか。


今日は、ある意味ネタがれですよ? とかなんとか。

><