どうしたの?

別に、プロギアさんの修理費で鬱になってるワケじゃないですよ? ふゆざきです。
そっちとは別枠で、ね……うん。あるんだ。orz


ここ、二〜三年、というか、3.11以降さぁ……精神的に、かなりやられてる様子。
何も手につかず、付けられず。また、起きているのもしんどいとか。
ねぇ……そんな精神状態に陥ることが増えた。
前にも、ネタにしたような気がするんだけどさ、おいらって、結構、精神面で体調などを埋めてしまったりするところがあるんだけどさぁ……じゃ、体調が、多少の精神的な疲弊を埋められるか、って言うと、そうじゃないんだね。
(´・ω・`)
体調に問題がなくても、精神的にダメになってしまうと、それにつられて、肉体的にも弱るとか、そんな事が当たり前に発生するのさね。
それが、かなり大きく出たのが、3/13〜14あたりで、あの時期は、テレビ自体を観ないとか、みるとしても、独立系のUHF局しか観ないとかしないと、ダメになってたしねぇ。
まぁ、そのレベルの精神ダメージが再発してるって程度の話。
うん。んなどうでもいい日常の記録で区切り更新って事に。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

><

今日の世界樹3。425日目。

今日の塩梅

お休みモード。


お手当がね? 出ましたのでね? プロギアさんを修理に出すための準備に取りかかっているんですよ。
でね? 目星を付けていた箱があったんで、サイズはどうなのかなぁ? と思って、入れてみたら、まぁ、なんとかなりそうな雰囲気。
なので、入れる箱はコレでいいとして、問題は、緩衝材をどうするか? って事だったり。
一応紐解いてみると、60cm幅のを一反ってレベルで買うことはできそうなんだけど……それしかないかなぁ、やっぱ。
使用頻度が低そうだから、あんまり大きいのを買ってしまっても、って思ってるんだけども……多少大きくても構わないかなぁ?
ケツイの緩衝材も、そろそろ取り替える方が良さそうな雰囲気だし。
あ、送り先がどっちになろうとも、あれか。緩衝材は必要なんだ……だったら、買っとくか。
とは言え、実際に発注するのは、実際にサイズを測ってからだな。

続きを読む