2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回復に至らず……(´・ω・`)

流石に、時間が短すぎたね…… ふゆざきです。 3時間程度では、スイッチが切り替わらぬ。(´・ω・`) まぁ、きょうもね、アレですよ。 ネタは無い次第で。(´・ω・`) ネタを拾いに行けばいいのかも、ってところなんだけど、 その気力が涌いてこない辺りが、…

突然の気温上昇に、やられそうになる

いや、既にやられてる気がしないではない。ふゆざきです。 確かに、6月目前ではあるけども…… ん~…… そういえば、以前は、雨が降ると、濡れた路面の滑りやすさに辟易して、 アピタ方面に行くのが億劫になっていたんだけども、 ふと、靴底の影響があったんじ…

ネタ…… きょうもないなぁ

ネタにしづらい事しか目に付かない…… ふゆざきです。 (´・ω・`) まぁ……うん。そんなかんじですよ。(´・ω・`) そういうね、扱いづらいネタしか拾えなかった次第で。きょうは。 どうにもならない事にかわりは無いので、とっとと区切り更新は切りあげるこ…

きょうも、まぁまぁ、ネタを拾う時間がない

今日を振り返るのは……なんか不毛になりそう。ふゆざきです。 洗い物して、洗濯して、散髪に行って、洗濯物取り込んで…… 一応、きょうは、休み設定の日なんだけども…… まぁまぁ、日常作業をこなさなきゃなんないのは確かよねぇ、とかなんとか。 んなもんで、…

あ゛~~~~……

かけ声が増えるばかりの我が身かな ふゆざきです。 増えるばかりで衰える一方。(´・ω・`) ……あ゛ー うん。きょうもきょうとて、ネタは無く。(´・ω・`) まぁ、ネタにできるようなイベントが発生してないってのは、それはそれで良い状況なワケで。 ネタ…

右往左往+雨天は、条件最悪……

正直なんも出来ん…… ふゆざきです。 時間なんざ、あっという間に溶ける溶ける。(涙) きょうはねぇ…… ほんと、あれ。 時間がゴリゴリ消費されちゃって、休憩のタイミングすら見えなくなるというありさまで。 ……ネタなんざ、探してるわけも無く。(´・ω・`…

季節の変わり目は、作業が増える……(´・ω・`)

買い物難民気味な現状だと、地味にツラい。ふゆざきです。 衰えると、久保田までの往復もキツい。 あ゛ー…… きょうは、つかれました。(´・ω・`) 久保田までの往復が発生したのもあるけど…… ほんと。無くなってから判る、有った時の有り難み。アピタの暮ら…

きょうもきょうとて……

ネタ探すより、なんか、キツかった。ふゆざきです。 体力が回復できてない感じが強い。(´・ω・`) ん~…… 昨日の今日で、まぁ、ネタを探しに行くだけの気力がなくなってる、ってなありさまで。 (´・ω・`) 週の真ん中すら越えてないのに、なんか、体力が…

五月中だというにもかかわらず……

ダメダメでござる…… ふゆざきです。 ……頭回んない。(´・ω・`) いやぁ……ね。 うん。きょうは、ちょっと、無理して銭湯まで行って、その後、細々と確認作業で右往左往して…… んで、気温にやられてたり。(´・ω・`) まぁ、そんな調子なんで、ネタがあるは…

湿度の低さに焦る……

その割に夕方見た情報では体感温度が高かった…… ふゆざきです。 まぁ、風が弱かった、ってのが効いてるんだろうなぁ、とかなんとか。 いやぁ……びっくりしたよね。 いくら、日没前、というか、笑点が始まったころに、干し始めた洗濯物が、 DASHが始まった頃に…

あ゛ー……ふんばろ……(´・ω・`)

日曜日かぁ…… ふゆざきです。 まぁ、頭回ってねえです。 いやぁ…… 日曜日が来るんだなぁ、ってのが……今の心境で。(´・ω・`) 一応、日曜日は、カレンダー通りなら、休みって事になるんだけども…… どうにもねぇ。休みって認識を持てなくなってる状況なもん…

あれ? 来週って……?

……立ち回りを慎重にしないと、時間が吹き飛ぶ。ふゆざきです。 なんかしらんが、来週は、スケジュールが埋まってるっぽい。(´・ω・`) ふと気になって、来週の予定を拾ってみると…… あ゛ー……なんというか…… 銭湯にいくタイミングを拾うのが大変だねぇ、っ…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ネタが無いんだわ…… ふゆざきです。 探す気力も、どっかに落としてきちゃったし。(´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ……何か、ネタに繋がりそうなモノがあれば良かったんだけども、 そういうのは、まぁ……残らず消費しちゃってるので、どうにもなんないやな、と。 まぁ…

踊ってやらぁ

まぁ、いずれ踊れなくなる日は来ますが。ふゆざきです。 ……うん。まぁ、そう言うこともある。(遠い目) きょうは、シングレ7巻の発売日だったんで、とりあえず本屋巡りなど。 とは言うても、今月は、シングレ以外にも、いろいろと新刊が出てるうえに、リス…

今月の31日は、銭湯休み

って書いとかないと、多分やらかす。ふゆざきです。 やらかすことを前提に、どう対応するか、って事を考えてみたり。 ん~…… いまいち、きょうは、ネタを拾えてなかったり。(´・ω・`) そういえば、漫画版の虚構推理の新刊が今日発売になったんで、目を通…

最近、揮発の回数が増えてる

余り良くない傾向なんだが…… ふゆざきです。 どう対応・対策したら良いのかがわからない。(´・ω・`) って事で…… きょうは、何かネタにしようか、とか思うのがあったような、無かった様な? ってな具合に、ぼやけてしまってたり。(´・ω・`) なんか、キ…

きょうは、流石に昼寝した……

流石に、睡眠時間が4時間切ってるとヤバイ。ふゆざきです。 昼過ぎ辺りに、一時間ほど仮眠したら、楽になった。 ん~…… きょうは……いつも通りの日曜日……ではあったけども、 いつもと違ってたのは、起床時刻というより、活動開始時刻が四時前後だった、って事…

PS3の起動間隔が酷すぎる

PS3を起動する度に、カレンダーの再設定が…… ふゆざきです。 今回も、カレンダが飛んでました。(´・ω・`) まぁ、BDかDVDかを入手する度に、PS3を使えばいいだけの話なんだけども、 なんというか……そこまで行くのが億劫になってるという困った状況が在る次…

マラソン999ライン、40分の壁が分厚い……

分厚いと言うても、35秒も縮めにゃならんけど。ふゆざきです。 150ラインだと、5分ちょっとまで詰まってるから…… あ゛ー…… きょうの買い出しは、つつがなく終えることが出来……たんだけども、 それ以外に、昨日片付けておきたかった、というか、きょうの朝一…

明日の買い物も、忘れないようにしないと……

二回目で、ようやく買ってきた。ふゆざきです。 やっぱり買い忘れがあったのが、なんとも。(´・ω・`) そりゃ、リスト無しに買い物に行ってりゃ、買い忘れも不可避だわなぁ、と。 そもそも、買い忘れを防ぐためにリスト作らにゃ、って言ってたのに、リスト…

買い物リストは、やっぱり必要か……

買わなきゃならないモノを買い忘れるとか…… ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… まぁ、そんな感じ。(´・ω・`) いやぁ、洗い物する時に使ってるゴム手袋に、水が入りこんでるような感じがあったんで、 確かめてみたら、ねぇ…… 小さな穴が開いちゃっててね…

何かネタがあった気がしたけども……

残念。揮発した…… ふゆざきです。 (´・ω・`) ほんと、何をネタにしようとしていたのか…… 揮発した今となっては、誰にもなにもわからない。(´・ω・`) 今日一日を振り返ってみると、なんか、やたらとスムーズに事が運んでしまってて、 その流れに追いつ…

とりあえず、きょうは起きられた

いや、まぁ、そのために土曜日に休んでるわけだし。ふゆざきです。 どのみち、日曜は休んでるヒマがない。(´・ω・`) とりあえず、うん。 きょうは、きちんと、目覚ましをセットした時間に起きて、行動開始できたので、良し、ってところでは有るんだけども…

うわぁ、またやらかした…… orz

洗ってないことを忘れて、他の作業をせっせとこなしていたり。ふゆざきです。 ……やっぱ、日曜日もそれなりに早く起きなきゃダメだわ。(´・ω・`) 朝食の後片付けの意味で、炊飯器の内釜に水を張って…… そのまま、昼食の準備をしようと炊飯器の蓋を開けたら…

連休前に買い換えるつもりだったけど……

濡れたタイル舗装が怖かったのは在ったけども…… ふゆざきです。 まぁ、靴が新しかろうが古かろうが、タイルと水膜の組み合わせは最悪…… 訳あって、連休前に買いに行くことができなかった靴を、きょうは買いに出かけてみたり。 ……まぁ、近所で買える店が無く…

なんも浮かばん……

どうにも、起きられない…… ふゆざきです。 ままならん…… 週明けから、また日常に戻さにゃならんのに。(´・ω・`) スイッチを切り替えるように、起きる時間を切り替えることができないたちなもんで、 そろそろ助走も兼ねて、普段の起床時間に戻したいんだけ…

とりあえず、連休は、きょうで一旦おわり

まぁ、カレンダーによっちゃ、日曜まで休みって例も無いでは無い。ふゆざきです。 ……(´・ω・`) 家人が休みになると、途端に睡眠時間が削られるって現実があって、それが…… まぁ、十日ほど続くわけでね? きょうは、まだ7日目なわけですよ。 とかぼやき節…

ネタなんざ、ないよ。

引きこもってんだもの。ふゆざきです。 連休中、数少ない通しで休めた一日だった…… いやぁ…… きょうは、一日、骨休みできた。うん。得がたい一日だった。 まぁ、それぐらいしかネタも無いんで、これできょうは区切り更新を切り上げることにするのです。

ん~……

まぁ、ネタは無いよなぁ。ふゆざきです。 探してないんだから、見つかるはずがない。 うん。全部終わってしまってる。 なので、切り上げますかね。他には、何も無いからねぇ。

とりあえず、だいそうじょうとマタドール

マタドールの最大が、+13。 だいそうじょうの最大が、+15。 ホワイトライダーの最大が、+18かそれぐらい。 魔人については、本体の三神合体のルールとは、異なるルールが適応されるって理解の方がよさそうな気がする。