2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わるかぁ……

気がつけば、明日から8月。ふゆざきです。 まだ、あと1ヶ月は暑さに耐えないと。(´・ω・`) 椅子はへばる、真夏日どころか、猛暑日目前な気温になる、熱帯夜が続く…… とまぁ、なかなかに、今年もハードな夏を過ごしとりますが…… まぁ、しんどいですよ。(´…

だるい……

気力が萎える…… ふゆざきです。 なんか……ネタを考えてた気がするけど…… う゛ぁー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どうにもこうにも……ねぇ。 暑さにやられて、まったく頭が回らないありさまなので……切りあげますかね。

まぁ、こんなもんよね……

先週は、下手な銭湯より安かったもんな。ふゆざきです。 どれぐらい減るかとは思ったけど。 いやぁ……皆さん、げんきん。 前回、やたらと客が入ってた、行きつけの銭湯だけど、先週の顔見せセールが終わったら、 まぁ、駐車場の埋まり具合も、普段通りってな…

溶ける……むり……

椅子も駄目になってきてるし、一気に暑くなるし。ふゆざきです。 正直、しんどい…… orz 身体が順応するまもなく、急に夏が来たもんで、全然身体が追いついてない始末。 (´・ω・`) いやぁ……もう、ね。しんどいったらありゃしない。 ……しんどさでやられてる…

台風は、大荒れしなかったので良し。

風もどうこうってのがなくてよかった。ふゆざきです。 まぁ、雨は酷かったけど。(´・ω・`) えーっと…… 今日は……台風が通過していったって事ぐらいで、他には何も。 そもそも、台風が来てるときに、出かけられる余裕など無いわけでねぇ。(´・ω・`) ……切…

取り扱いが無い……だと?

アニメイトか通販か…… ふゆざきです。 これは……しんどい。(´・ω・`) あ゛ー…… 明日は、ねぇ…… 台風が直撃するかもしれないって辺りが、なんともしんどくてねぇ…… ってのも、明日は、荷物の受け取り予定があるからなんだけど…… 言うまでもない荒天具合のな…

斉藤さんは、買えてない……

タイミングを外したのか、それとも……? ふゆざきです。 ちょっとしんどい。(´・ω・`) ん~…… とりあえず、買い逃してた単行本を探しに他の店に脚を伸ばしてみたんだけど…・・・ 有ったのは、まぞ母6巻だけで、斉藤さんは買い逃しと言う展開。(´・ω・`)…

やっべ、買い逃したかも。

う゛ぁー…… ふゆざきです。 流石に一週間以上有るとダメか。(遠い目) 今日は、とりあえず7月分の単行本を買いに出かけてみたんだけど…… いやぁ……狙ってた単行本のうち二冊を買い損ねるという失態。(´・ω・`) なんとも切ない話でございます。(´・ω・`…

ふむ。動線は改良された印象。

今年は、ちょっとヤバいなぁ…… ふゆざきです。 相応に水を飲んでるはずなのに…… あ゛ー…… 今日は、天気が天気だったので、改装工事が終わって、営業を再開した銭湯に脚を伸ばしてみたり。 ただ、その道中を普段の道とは違う道にしてみたので、まぁ……アレです…

うーむ……ガッツリ雨だったなぁ……

更新するの忘れて、連続が途切れた。ふゆざきです。 連続更新自体は、14年と190日弱ってところかなぁ? いやぁ…… 今日は、ねぇ…… 堆く積み上げてしまってた積ん読タワーが大惨事を引き起こして、 その再構築に二時間ほど食われてしまってたり。(´・ω・`) …

一番しんどいのが……今夜なんだよなぁ……

逃げ場がないのはしんどいよなぁ。ふゆざきです。 自分一人だったら、もう何も考えやせんのだが。 ん~…… 今日も今日とて、ってところだけども…… ……まぁ、なんですよ。開票速報が、つまんねえつまんねえ。 選挙戦の振り返りなんざ流してくれなくても良いから…

嫌なモノ見ちゃったなぁ……

紳士協定を守れない連中がなぁ…… ふゆざきです。 質は低下する一方、って事を突きつけたからねぇ……(遠い目) あ゛ー…… なんともしんどいねぇ……という感情が強く表れていたりする次第。 ん~…… 何にも無いから、区切り更新は切りあげますかね。 ……どうにも、…

遠い目したくなる瞬間って有るよなぁ……

ジワジワ蝕まれてきてる気がする。ふゆざきです。 (遠い目) あ゛ー…… 時間の経過に併せて、ジワジワやられてきてたり。(´・ω・`) いやぁ……ね。うん。まぁ、なんですよ。 タイミングが悪い方向でいろいろと重なりそうで、 なんというか、空っぽな笑い方…

今日は、お手本のように天気が下り坂だったねぇ……

ん~…… ふゆざきです。 面倒な天秤だ。(´・ω・`) あ゛ー…… まぁ、なんだよねぇ。 いろいろあるよねぇ、という気分にさせられていたり。 にょろ~ん ネタがなんも、浮かばないので区切り更新の方は切りあげる事にしますかね。 ……ガス圧椅子って、回るつも…

椅子が腐ってきてる…… orz

どうでも良いが……寿命短すぎ。ふゆざきです。 たった二年……とな……(遠い目) うーむ…… 3300円、二年だったら、まぁ………… あ゛ー……微妙すぎるかも。(´・ω・`) ってのも、ねぇ。以前に、椅子を買ったってのをネタにしたけども、その椅子のシリンダというか、…

久しぶりに過ごしやすい夏にぐだってはない。

そこにサイゼリヤが出来るのか。ふゆざきです。 1階にそういう余白を見かけないのに、と思っていたら。 しもた。ネタが終わってしもうた。 まぁ、なんですよ。アピタを覗いたときに、サイゼリヤのアルバイト募集張り紙を見かけて、 「はて、どこのスペースに…

天気ぐらいしかネタが無いよなぁ……

月曜日だけど平日じゃないからねぇ。ふゆざきです。 まぁ、やれる事も多くは無い、ってな話で。 ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今日も今日とて、ってな次第でございまして。はい。 改装工事に入っちゃってる銭湯も、まだ今週はダメみたいだし、で。 ん~…… 区切り更新…

今日も天気が安定しない……

GIGAMAXマヨ味だったら、無印にマヨ足しで良いよね? ふゆざきです。 何か、ズレてる気がしないでは無いけど。 ん~…… 今日も今日とて……ってな感じでございまして。 なんぞかネタも有れば良いんでございますが、不規則に降る雨にやられておりまして、出かけ…

この時期は、最新の予報に更新していかないとマズいか

24時間先もひっくり返るかぁ…… ふゆざきです。 まぁ、梅雨時は、48時間先の予報も1日すれば変わるからなぁ。 ん~…… まぁ、なんというか、ですね。 なんですね。はい。(´・ω・`) 何も浮かばんのです。 まぁ、今日は、隔週おなじみのね。セブンイレブン詣…

あ゛ー……準備も面倒くさい

陽が落ちれば、まだ過ごしやすいかな。ふゆざきです。 日が出ると、夏を実感させられる…… ん~…… 今日も今日とて、ネタ見当たらずで。(´・ω・`) ネタ無いんで、まぁ、なんですな。 区切り更新の方は、切りあげる事にしますかね。はい。

正直、モチベーションが上がらない

どうにも、動きが鈍る…… ふゆざきです。 難しいもんだ……(´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、ネタも何も無い情勢で。(´・ω・`) ……切りあげますか。(´・ω・`)

ん~……

色々考えなきゃだよなぁ…… ふゆざきです。 面倒くさいけど。(´・ω・`) あ゛ー…… そういえば、ふと気になった、ペヤングのGIGAMAX・マヨネーズMAXを体験してみたり。 ん~…… 無印のGIGAMAXを食った事がないんで、比較しようがないんだけど、 個人的には、…

結構、しんどそうだ……

ん~……これは…… ふゆざきです。 ちょっと合わないかも、だなぁ…… 軽く時間が合ったんで、RAP-N繋いで、鬼形獣を流してみたり。 ん~…… なんというか、ギミックが多すぎて、あわないかもなぁ…… と言う印象になっていたり。 まぁ、石頭になってきてる傾向が有…

ん~……

あ゛ー…… ふゆざきです。 ネタが無い。(´・ω・`) ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まぁ、なんですね。ネタがないってヤツでございまして。はい。 どうしたもんですかねぇ…… ……グダるから、切りあげますかね。

コンビニのセルフは、キャッシュレス専用かぁ……

まぁ、利用する事は少ないだろうけど。ふゆざきです。 無いとは言いきれないのよねぇ。 ん~…… 今日もネタは、何も無い始末。(´・ω・`) アケコン引っ張り出して、セッティングするのも面倒でねぇ。 だったら、HORIのFSmini4改でも使えば良いんだろうけど…

もう、半分終わりかぁ……

まぁ、とっくに、183日目は通過していたわけだが。ふゆざきです。 はぁ…… まぁ、来るなと願おうとも、無慈悲に時間は流れ去っていく次第で…… 速いもんだねぇ、という認識にしかならなかったり。 あ゛ー…… 区切り更新は切りあげますかねぇ…… にしても、新しい…

ん~…… 流石に、明日のネタは無いなぁ……

明日で14回目になるんだっけ? ふゆざきです。 はやいもんだなぁ……(遠い目) ん~…… 今日も今日とて……ってところでございますかねぇ。 なので、切りあげますかねぇ。 歯磨き粉とスポーツドリンクの買い置きを補充した程度で、何もネタを探しておらんのです…

雨も落ち着き、涼しくて……

今日は、換気できる時間も長くて助かった。ふゆざきです。 もう、このまま秋に突入してくれないかなぁ……(遠い目) まぁ……なんというかねぇ。 今日は、アメダス観測では、真夏日の条件を満たしはしたんだけど、その分、夜になったら、 気温が一気に下がって…

今年は、雲の多い梅雨だねぇ……

最近に比べると、曇りがちだよなぁ。ふゆざきです。 とはいえ、悪いこっちゃ無いよな。 ん~…… とりあえず、水曜日になっていたりするけども…… 今日も今日とて、ネタもなんも無いわけで…… ……切りあげますかね。とっとと。 体験版、全然立ち上げてねえなぁ…… …

今日も今日とて……

今日も今日とて、流されっぱなしで。ふゆざきです。 とりあえず、手続きの一端には取りかかれたので、とか。 台風がすぎて、梅雨前線が北上したりはしないかと、戦々恐々としてたんだけども…… 気がつけば、また紀伊半島南の太平洋上まで、三重付近では南下し…